8年彼氏ができない女が驚愕の理由を知りそれを解消した結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sasayaki-odoroku-onna

8年間彼氏ができない女

8年。これは私がこれまで彼氏ができなかった年数です。これまで彼氏ができないのは、「いい出会いがない」「暇がないからだ」と思っていました。

ですが、ある彼に振られた時、衝撃の理由を知ることになります。

line-kareshi-dekinai

その彼とは、いい感じになり体の関係もありました。当然、私はつきあうつもりでいたのですが、突然上記のようなLINEが来たのです。

私は、はじめ「やり逃げ?」「最初から体だけが目当てだったの?」などいろいろ考えました。そして、ある日彼と共通の友達から驚愕の理由を聞かされることになります。

 

『あの子、すごくいい子なんだけど・・・あそこが臭いんだよね』

 

と言っていたそうです。

 

『え!く、臭い?』

『私が・・・・?』

『なんで?・・・』

 

その日は驚きとショックで他のことは全く覚えていません。

私は、その時から自分の体臭とかデリケートゾーン、わきなどの臭いが気になって少しでも汗をかいたらシャワーを浴びるようになり、ひどい場合だとは1日に10回もあびるようになったのです。

それが、日に日にひどくなり、季節に関係なく汗をかきそうな日は家から出る事もできなくなり、友達や会社の飲み会、イベントも断るようになります。

 

『このままでは一生恋愛できない!』

 

そう思った私は体の臭いに関する書籍を読みまくり、インターネットで情報をひたすら集め、そして臭いを解消するために色々なことを試す日々が続きました。

どうやら男性がきらう女性の体臭は、『手のひら』『足の裏』『わき』『バストトップ』そして、『デリケートゾーン』からでる臭いがほとんどらしいです。

 

特にデリケートゾーンに関しては・・・・

 

delicatezone-01

 

なので、私はひたすらこの部位を改善する方法を探しました。

そんなある日、ネットである記事を発見。

 

○○が”デリケートゾーンのにおい”を解消することが判明!

 

そんな名前の記事だったとおもいます。この記事を見て、崖っぷちに立っていた私も○○を試してみたんです。

すると・・・・なにをしても臭かった「におい」が、解消されました。

 

ところで私の「におい」を改善したのは何か気になりませんか?

 

それは『柿』です。

kakitannin

柿といっても柿の中の成分、「柿タンニン」が97%のにおいを抑えてくれるんです。 なので私も柿のパワーで嫌な臭いから解放されたというわけです。

でも実際、柿を直接塗り付けたりしたわけではありません。柿タンニンが配合されている、『デオドラント製品』を使ってみたんです。

そして、最もよかったのが『デオプラスラボプラチナム』です。

 

デオプラスラボプラチナム

deo+labo-pl

もちろん日本で製造されていますから安心して使えます。

 

『人生で空前のモテキが到来!』

デオプラを使うようになって、自信もついたのか積極的に恋愛活動をするようになりました。すると、なんと3人の男性からデートのお誘い、そしてそのうち2人に告白されました。

これまでの私の人生でいうと完全に『モテキ』です。

その結果・・・

ついに彼氏ができました!!

IMG_0025

 

『91.5%の男性が良い香りの女性には好意に惹かれ好意を抱いてしまう?』

deopluslabo-01

(参照元:http://research.rakuten.co.jp/

 

私がモテるようになったのは「いい匂い」になったからだと信じています。だって、これを使うようになってから恋愛がうまく動きだしたから・・・。

 

≪新事実を確かめてください↓↓≫

button-002

 

 

『さまざまなメディアでも紹介』

mc_pic

 

『利用者の声は?』

deopluslabo-kuchikomi-02

deopluslabo-kuchikomi-01

 

deopluslabo-kuchikomi-03

 

 

≪今すぐ、体臭が 『くさい女』 から 『いい匂いの女』 にする↓↓≫

button-002

 

PS:すそわきがについてもう少し詳しく見る↓↓

すそわきが』のにおいについて

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。