『まんこが臭い』とフラれた女がにおい対策をした結果!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sasayaki-odoroku-onna

delicatezone-labo:writer おのまこ/0時24分

susowaki-as

彼と初めてのエッチから数日後、突然こんなLINEが届きました。

私は理由がわからず「なんでだろう?」とずっと気になっていました。

 

そんなある日、共通の友達に呼び出され驚愕の言葉を聞くことに・・・

 

『彼女、まんこが臭いんだよね。』

『それで、どうしても途中で萎えちゃう・・・』

 

と言っていたそうです。私はショックを受け、最初はなにがなんだかわかりませんでした。

 

『臭い?・・・私が?』

 

『初エッチの感想がそれ?・・・』

 

odoroku-onna-01

 

 

そして、その日から体臭が気になって気になって、しょうがなくなり汗をかいてはシャワーを浴びるように・・・・

最悪のときは1日に10回も浴びる様になってました。

さらに、それはひどくなって、汗をかきそうな日は家から出る事もなくなりました。また友達とイベントへ行ったり、飲み会なんかも参加しなくなったんです。 そんな生活が半年ほど続いたと思います。

 

『この状態じゃ、エッチができないどころか二度と恋愛できない!』

 

と考えた私はあそこの臭いに関することをネットで情報収集し、関連書籍を読みあさりました。

そして「逆に匂わないまんこなんてあるのか?」といろいろ調べました。

 

結論として、女性は性器の構造上、臭くなるのも当然なんです。

常に湿っている部分ですし、体内への出入り口なので何らかのニオイを発しています。なので、ちょっと甘酸っぱい様なヨーグルトの匂いなら普通なんです。

 

ですが、彼に「くさい」と言われた私は産婦人科で見てもらうことにしました。結局、その時は原因はわからず、不規則な生活と洗いすぎると膣内の良い菌が減るよと医者に言われました。

ここまで来たらどうしても原因を知り、根源を解決したい私はさらに調べることに。

 

まんこがくさい臭いの元は『すそわきが』だった!

私のまんこが臭いのは「すそわきが」という「わきが臭」を発していたためだと判明しました。

ちなみに「すそわきがチェック項目」です。参考までに・・・

  1. 黄色い汗じみが下着に付く
  2. パートナーや家族に陰部が臭うと言われたことがある
  3. おりものの臭いが酸っぱい匂いとは違う
  4. 耳垢が湿っている(黄色じみた色)
  5. 両親が「わきが」である
  6. 陰部の毛が濃い(男性は逆)
  7. 乳首から臭いがある

 

そして、その時から『すそわきがを消す』ためにいろいろ研究し試したんです。

そんなある日、ネットであるサイトを発見。

 

○○が”あそこのにおい”を解消!・・・

 

そう言った名前の記事だったと思います。この記事を見て私も○○にトライしてみたんです。

すると・・・・なにをしても消えなかった「におい」が、少しも気にならなくなったのです。 本当に気にすることがない位、「におい」が消えたんです。

そして、私の「におい」を改善させたのは何と思いますか?

kakitannin

答えは『』です。

 

柿と言っても、柿の中にある成分に「柿タンニン」というものがあり、それがなんと『97%あそこのにおいを抑えてくれる』んです。

なわけで私も柿のパワーで嫌なにおいから解放されたわけです。 でも実際、柿を直接付けたりしたわけではなく、柿タンニンが含有されている『デオドラント製品』を使ってみたんです。

 

『一番早く効果を実感したのはデオドラント製品!』

デオドラントって?
デオドラントは体臭や汗の臭いを防いだり、取り除いたりする薬剤。日本標準商品分類では制汗剤とともにデオドラント用品に分類される。概要は体臭、または腋臭といった不快な臭いを防止するために、多くは風呂上りや外出前など体が清潔な状態の時に皮膚に塗る。 体臭は汗に含まれる皮脂が酸化し、そこにバクテリアが繁殖するために起きることにより、殺菌剤を配合して有効成分とし、また分泌した汗を吸収し皮膚を清爽に保つ乾燥剤や、物理的に汗の分泌を抑制する塩化アルミニウムが含まれることがある。 使用目的、部位などにより、スプレー、ミスト、液、固形(糊)、ゲル、シート(成分を不織布や紙などに染み込ませたもの)、粉末など、多様な形式で提供される。出典:goo Wikipedia (ウィキペディア)

 

デオドラント製品は常に使っても効果がありますが、特にデートの時やイベント・パーティー・旅行などのニオイが心配な場所でも効果を発揮してくれます。

簡単に早く対策したいならデオドラント製品をひとつ携帯しておくと絶対役立ちますよ。

 

『まんこの臭いには、どんなものがいいのか?』

私が考えるポイントは下にあげた6点です。

  1. さっきの記述でお伝えした「柿タンニン」が含まれるもの
  2. においの元を除菌するというのが実証されたもの
  3. 制汗成果も期待出来るもの
  4. 携帯できるもの(デザイン等はオシャレな方が良い)
  5. クリーム形状で伸ばせるもの
  6. 価格が安くなく高くない(経験上、安いのはNG。かと言って高いのは継続するのがきつい:泣)

 

次に私が実際に使ってみて「まんこの臭いに効果があると実感した」デオドラント製品です。

まずは、医療機関での手術やクリニックでの本格的な治療を行う前にやっておきたい対策ですね。

susowakiga-top-03

 

『くさい人ほど効くデオドラントクリーム!』

 

【クリアネオ(cleaneo)】

susowakiga-deodorant

おもな特徴
  • W有効成分・・・菌の増殖を抑える成分、汗を抑える・整える(もちろん柿タンニン配合)
  • パッチテスト済み・・・金属アレルギー、アルコールアレルギー、敏感肌、乾燥肌
  • 無添加・無香料・・・・安心・安全を保証
  • 永久保証制度・・・使用何日後でも可能!
「購入者の口コミは?」

30歳・女性:主人との営みも・・・
以前からあそこの臭いで悩んでおり、手術にはすごく抵抗があり、さまざまなデオドラント商品を試していた時この商品に出会いました。嬉しくて最近主人との回数も増え、ついに子供が出来ました。

 

24歳・女性:自信が出てきました!
ずっと悩んでいました。ニオイが気になり、好きな人が出来ても告白する勇気がありませんでした。クリアネオを半信半疑で使ってみる事にしました。使用後、いつものニオイがほとんどしない事に気づき、自分に自信を持つことが出来ました。ホントに驚きです。

 

23歳・女性:下着の黄ばみがなくなって本当に良かったです。
クリアネオを使ってからは、 下着などの黄ばみがなくなって本当に良かったです。 白系の服が着ずらかったんですが大丈夫です。

 

≪今すぐ『まんこのにおい』を解消する!↓↓≫

button-002

 

 

『クリアネオの体験談レポートをまとめました!』

  • クリアネオの正しい使い方とは?
  • クリアネオの効き目を100%発揮する3つの行動とは?
  • 再び『におい』が発生するまでの時間は?
  • 制汗効果は?

こちらもぜひ参考にしてくださいね

 

≪↓↓クリアネオをもう少し詳しくみてみる↓↓≫

クリアネオの口コミ体験レポート』へ⇒

 

 

SNSでもご購読できます。